火曜日, 4月 15, 2008

アンドラス通信

今日は久々にHPの「アンドラス通信」を更新しました。
アンドラスは去年の9月から日本に来ていたのですが、
それから早8ヶ月もたったのですね~~~。
インターンシップのプログラムに参加していて、
最初の8ヶ月は学校で日本語を勉強し、
最後10週間はインターンシップとして日本の企業で働きます。
そのために大阪に引っ越して一人暮らしをするんだとか。
今まで、自宅、ホームステイ、寮の経験しかないので、
一人暮らしが本当に楽しみだそうです。

アンドラス通信と一緒に送ってくれた夜桜の写真。
本当に素敵でした~~。
(アンドラス通信のところにあります。見てね!)
まだ青森は桜さいていないもんねぇ・・・
いつまでも寒いし・・・。
早く青森にも本当の春が来ますように!!!

0 件のコメント: