木曜日, 4月 10, 2008

八戸小中野幼稚園で~

今年度から八戸小中野幼稚園で、
グループレッスンを教えることになりました。
5月より月に2回ですが、
異年齢児混合の大きなグループでレッスンします。
カンガルークラブのレッスンでは最大6名までの
グループレッスンなので、
ちょっと今までとちがうレッスンに今からわくわくしています。

この幼稚園小さくてとってもアットホームなんです。
先生方もとっても優しくて、
園に一歩足を踏み入れると、
子ども達の作品であふれていて、
とっても楽しいところです。
室内の遊具もいっぱいあって、
私が遊びたくなってしまいました~~。

制服もスモックだけで、子ども達は
毎日泥だらけになって遊んでいるそうです。
娘の幼稚園はとてもきれいで
壁面はさびしいので、
その違いにびっくりしてしまいました。

こんな幼稚園だったら、毎日わくわくですね~~。
私も今から本当に楽しみです!
どんな幼稚園か興味のある人はこちらをどうぞ↓
八戸小中野幼稚園

幼稚園の様子もこのブログで紹介していきますので、
お楽しみに~~~~~

0 件のコメント: