水曜日, 4月 09, 2008

火曜日クラスもスタート!!

20年度の火曜日クラスも無事スタートしました~~。
年少クラスには今までBaby Kangarooできていてくれた
お友達が初めてお母さんのいないお部屋でレッスンです。
まず、リビングに入るといつもと違う状況です・・・。
「あれ??ソファーの位置が違ってる?!」
と驚いた様子です。
そして、レッスンが始まりました・・・・・
お母さんの手を握って離さない子もいます。
でも、他の子のお母さんもついてきていないから・・・・と
きっとその子もがんばったことでしょう。
そのうちす~っとレッスンルームのほうに入ってきてくれました。
レッスンを始めてみると、とてもスムーズでびっくり!!
Babyに来ていなくて、今日初めての子もいましたが、
その子もみんなにつられてとっても楽しくしていました~~。
ぬりえのときも今までは勝手に色鉛筆を取ってましたが、
今日からはきちんと"May I use pink?"などと、言わなくてはなりません!
最初はびっくりした様子でしたが、
そのうちみんなで"May I use ~?"と言うようになってましたよ~~。
これからいっぱい歌やダンスをしますよ!
みんなで思いっきり楽しみましょうね~~。

0 件のコメント: