土曜日, 4月 12, 2008

全クラス無事スタートしました~~

20年度の全レッスンが今週無事スタートしました。
金曜日はベイビーカンガルーも始まり、
カンガルークラブは今週からフル活動です~~~。

3月で卒サークルしてしまったお友達がいるので、
ベイビーカンガルーは今までPetitとMiniの2つのグループがあったのが、
今回から合同で活動を開始しました~。
もしまた人数が増えた場合はそのつど2つのグループに
するなど対応をしていきたいと思います。

ところで、PetitとMiniの違いはなんですか?
ときかれたのですが、実は違いはないです。
お子様やお母さまたがの様子を見て、
中のいい方々に楽しく参加していただけるように
グループ分けをしているだけです~。

さて、今年もラピアでのサークルを行うことになりました。
今回は短めで、今のところ全2回の予定です。
日程ははっきり分かってからご連絡しますね。
お楽しみに!!

0 件のコメント: