金曜日, 4月 18, 2008

パソコンが~~

Ms.Saikamiの生命線とも言うべき自宅のパソコンが、
なんと大変なことになってしまいました・・・。
今日はどうしてもCDを3枚コピーしなくてはならなくて、
1枚はどうやらコピーし終わったのですが、
その後「ガガガガ!!!!」と大きな音を出して、
そのまま、CDを入れるところが出たままになってしまいました。
もうどうしたらいいのやら・・・・
途方にくれているわけにも行かずとりあえず今日のところは
Fさんのパソコンをお借りして、コピーを完了しました。

でもハードが壊れたわけではないので、
レッスンで使用するプリントなどは問題がなかったのが救いです。
本当にもうそろそろ買い換えなくては~と思っていたので、
ここでもう踏ん切りがつきましたね~~。

とりあえず新しいパソコンを探しに行かねば・・・

痛い出費の春ですね~~~。

0 件のコメント: