土曜日, 7月 08, 2006

Farewell....


3月のイースターオープンハウスの司会をやってくれた
Kendra先生ととうとうお別れです。
今日は最後にKendra先生とお会いしてきました。
ついでにサマーパーティーの買い物にも連れて行ってもらいました~。
オープンハウスは去年と今年2回ともオーボエを演奏してくださいました。
クラスビジットも何回も来てくれて、楽しいレッスンをしてくれました~。
本当に悲しいですね・・・
でも!もしかしてまた日本に来るチャンスがあるかもしれないんですって!!
そのときはまたカンガルークラブに来てね~とお願いしてきました。

今まで本当にありがとうございました~~。


ちなみにKendraから譲っていただいたピアノです。
このピアノを見て、いつまでも彼女のことを思い出すことでしょうね・・・・。

0 件のコメント: