木曜日, 7月 13, 2006

クラスビジット終了


今日はスーザン先生に小学校5・6年のクラスの
クラスビジットをお願いしました。
残念ながら一人が部活の為お休みしてしまいましたが、
レッスン中の元気な声が教室の外まで聞えてきました。
22日のサマーパーティーで今年は "How much?"をテーマに
いろいろなゲームなどをやることになっています。
ですから、その練習をレッスンでもやりました。
とても白熱しているようで、レッスン後スーザン先生に
様子を伺うと、Mちゃんがとても値切って大変だった~と
おっしゃっていました。
日本人はなかなか値切りの交渉はしないですもんね~。
でもこれをきっかけにサマーパーティーでは
どんどん値切るようにがんばりましょう!

Ms.サイカミも準備に終われる毎日です・・・。

0 件のコメント: