土曜日, 7月 15, 2006

甘かったですね・・・

今日は夏休み前、最後のBaby Kangarooの日でした。
おかげさまでとても人数が増えました。
最初にサークルに参加したときは泣いていたBabyたちも
回数を重ねるごとにだんだん慣れてくれて、
帰るときには元気に ”See you!”といってくれるようになりました。
本当にうれしいですね。

というわけで(どういうわけ?)、今日の活動の最後に皆さんにアメリカ人大好きなお菓子をご馳走しました。
キャンプのときによくやるんですが・・・作り方はいたって簡単!
マシュマロを串にさして、火で溶かします。
焦げないようにうまく中までやわらかくなるように焼きます。
そしてグラハムクラッカーに板チョコをのせておいて、
その上に溶けたマシュマロをのせて、最後にクラッカーではさみます。
するとどうでしょう・・・激あまのsmoreというお菓子になりました。
今日は日本のマシュマロしか手に入らなかったので、ちょっと甘さは抑えられていたそうです。
やっぱり甘くて食べられなかった人もいましたね~~~。
Ms.サイカミももちろん食べませんでしたよ!!

夏休み明けからはサークルを2グループに分けようと思います。
今回はサマーパーティーの準備のために2グループに分けられなかったので、
混雑してご迷惑をおかけしました~。

それではBaby Kangarooの皆さん
Have a nice summer vacation!!
                   
                    


                         疲れてお休み中・・・

0 件のコメント: