木曜日, 7月 06, 2006

お母さんたちに感謝!

いよいよサマーパーティーの準備が本格化してきました。
今年もいろいろなゲームなどを考えていますよ。
子ども達もサマーパーティーに向けて
“How much?”や英語での値切り方の練習を一生懸命やっています。

さて、その準備ですが~レッスンの間待っているお母さん方が
積極的に手伝ってくれました~。
本当にありがたいことです!!
紙を切ったり、テープを張ったり・・一見簡単そうな作業ですが、大変なんです!
ですから本当に感謝!感謝!です~。
当日はどうなるかな~。
今から心配ですが、でもがんばるしかないですね!

Ms.サイカミの研修が23日からなんですが、とにかく22日のパーティーを無事に終わらせてから・・・・
という感じですね!

0 件のコメント: