金曜日, 7月 14, 2006

とても暑かったですね・・・

今日はとても蒸し暑く、本当に大変でしたね。
子ども達は頭から汗をだらだら流して、
まるでシャワーを浴びたような髪をしていました~。
幼児クラスではこの暑い中ダンスを踊ったし、
小学生クラスでは走ってタイムを競うゲームをしたし、
何で今日に限ってこんなに暑いの~という感じでしたね~~~。
(子どもたちは、何でこんなのやらせるの?!という感じでしょうか??)

さて、今日はサマーパーティーのときにみんなで作る
サンバイザーが届きました。
赤・青・白の素敵なものです。
当日作るのをお楽しみにしていてね~~。

ところで、先日このブログにも書きました、
「もしも世界が100人の村だったら」のワークショップの様子が
今朝のデーリー東北という地方紙にのっていました。
上の娘がさりげなく写っています。
デーリーをとっている方は探してみてくださいね~。

0 件のコメント: