月曜日, 7月 17, 2006

とうとうやってきました!!

えぇ!児童英検の結果が!!
どうだったかって??
みんな本当によくがんばりました~。
100%の子もいましたよ~。
I'm proud of you!!ですね~。
レポートカードと成績証明書は今週のレッスンで皆さんにお渡しします。
夏休み前に渡すことが出来てほっとしています。
今週のレッスン中、成績証明書にBRONZEのシールを自分達ではります。
そのときにはまた喜びもひとしおですね~~~~。
みんな、お楽しみにね!

おうちの方はお子さん達リポートカードを見ながらほめてあげてくださいね。
皆さんお疲れ様でした~~~~。

0 件のコメント: