月曜日, 7月 25, 2011

Welcome back!!! Susan!!

3年前に八戸からNYにお引っ越ししてしまったSuesan先生を覚えていますか~

いつもクラスビジットや、イベントには遊びに来てくれて、
とても優しい素敵な先生でした~


3年前のお別れの時は涙涙で・・・

Good-bye, Susan




そのSusan先生がなんと5月に日本に帰ってきました~

現在は東京在住。

でも先日八戸に遊びに来たと言って、
カンガルークラブに寄ってくれました~~~


久しぶりのSusan先生はすっきりしていて、さらに素敵になっていました。

お友達と3泊の予定で、車で東京から来たそうです。
息子のJustin君にも会いたかったのですが、
お友達の家に行っているとかで、残念ながら今回は会えませんでした。

でも八戸が大好きなSusan先生はまた絶対すぐに遊びに来る!と言ってました~


東京と八戸ですから、NYに比べれば近いですよね~


また、是非八戸に来て、そしてカンガルークラブにも遊びに来てくださいね!

0 件のコメント: