水曜日, 7月 06, 2011

クラスビジット②

今日は水曜日、
小学4年生と6年生クラスのクラスビジットです~


練習してきた自己紹介を
一生懸命発表しているようですね~


4年生のクラフトはPeacock(クジャク)です。
Ovalをたくさん使って、楽しいクラフトになりました~


6年生クラスはテキストで職業のレッスンをしているので、
ビジネスカードゲームをしました。
自分の名前を書いた英語の名刺をもって、
友達と交換し合います。
じゃんけんで勝った人が相手の名刺をもらえるんです。


 一番多く名刺を集めた人が勝ち。
で、一位は19枚集めました~

いつも静かなクラスなんですが、
今回は強制的に声を出すレッスンで、
とてもがんばりましたね~

0 件のコメント: