金曜日, 7月 08, 2011

クラスビジット④

今日7月8日(金)はクラスビジット最終日


金曜日最初のレッスンは年少クラス。
年少クラスの二人はすごく恥ずかしがり屋さんなんです。
Ms.サイカミにも全然寄ってこないんです・・・・


な・の・に!今日初対面のAngela先生には
普通に近づいて行って"Hello!"って・・・

そんなわけで、最初はMs.サイカミもレッスンに入る予定でしたが、
かえってAngela先生だけのほうがいいかなと予定変更。

ほら、こんなに楽しそうに!
Ms.サイカミ妬けちゃいます~~


年長クラスではOwlのクラフトの後のビンゴがとても盛り上がりました~

リビングにいると元気な子供たちの声が~~
 一人の子がAngelaがニュージーランドから来たといったら、
"Tsunami, Mom, Dad, だいじょうぶ?"
と聞いてくれたとびっくりしていました~~私もびっくり!


最後の小2クラス。
このクラスの子たちも、自信ををもって、
はっきり英語を話していると感心するAngela。



男の子は12歳以上になってしまうと英会話を勉強したがらなくなるので、
カンガルークラブの子供たちは、その年になる前から
英語を練習するチャンスがあるのはとてもいいことだと言っていました。

さらに、カンガルーの子供たちはとても元気で、
恥ずかしがらずに英語を話してるので、
本当にすごいと言われましたよ~
I'm proud of you!!


サマーデイキャンプにAngela先生がきますので、
楽しみにしていてくださいね~~!

0 件のコメント: