火曜日, 7月 05, 2011

クラスビジット①

今日から1学期に1回のクラスビジットです~
今回はニュージーランド出身のAngela先生に来ていただきました~

Angelaを最初に見た子供たちは
「髪の毛が金色だよ!!」ととても驚いている様子。

でも子どもって本当に順応性があるというか、
Ms.サイカミがいなくても、
本当にスムーズにレッスンに入っていけるんです。

さて、火曜日は小1クラス


今回のサマーデイキャンプで形を使ったゲームをするので、
形をテーマにレッスンをしました。


そして、Angela先生と作ったものはOwl・・・なんですが、
なんか、このOwl帽子かぶっているね~

でも、とってもCuteですね~

サマーデイキャンプにもAngela先生が来てくれるので、楽しみですね!

0 件のコメント: