火曜日, 4月 19, 2011

補習始めました~

今まであるクラスに
初めてのお子さんが入るときには、
補習を行っています。


今年は小学校での外国語活動が
本格的に導入されることもあって、
小学校クラスに新しく入るお子さんたちがいます。


その子たちに火曜日に来てもらって、
補習を始めたのですが・・
男の子も女の子も、
みんな恥ずかしがらずに、
本当に元気に、
間違えても気にせずに、
楽しくレッスンしてくれました。


頼もしいですね。
いまどきの小学生って!!


最初は高学年の男子が英語に来る?
なんて恥ずかしがらないかな・・・
と心配したのですが、
そんな必要まったくなかったです!


そして、みんなRの発音が
とてもうまい!!!


これからも補習続けていきますので、
みんなの成長が、ちょっと楽しみです~~

0 件のコメント: