水曜日, 4月 06, 2011

ご協力ありがとうございます!

昨日から新しいレッスンが始ってます。

今週はみんなが真新しい月謝袋を持ってきてくれます。

近所の学校は給食費など引き落としではなく、
封筒で提出します。
それを「集金」というそうなので、
子供たちはカンガルーの月謝を渡してくれるときに
「はい、集金!」と言います。

最初は???だったんですが、
みんなそういうので、
「はい、集金ありがとう」ということにしました。


今日は頂いたお月謝を確認していると、
1000円多く入っている方が何人かいらっしゃいました。

あれ???と子供たちに聞くと
アンドラス山元基金の募金」と教えてくれました。

どうもありがとうございます。
玄関に募金箱も用意していたのですが、
とてもたくさんの方々のご厚意をいただきました。

自分の小遣いから・・・と小銭をもってきてくれる子も。

春休み中にわざわざ届けてくださる方もいらっしゃいました。



アンドラス、皆さんに愛されてますね。
本当にありがとうございます。


山元町の子供たちの笑顔が思い浮かびます!

0 件のコメント: