金曜日, 4月 22, 2011

Baby kangarooの様子

震災の影響がまだ少し残っている八戸ですが、
子供たちは元気に通常の生活を過ごしています。

英語サークルのBaby Kangarooも開催を検討したのですが、
来れる方だけでもいいと思い、
いつもは5月にスタートするサークルを4月22日に行いました。


今日はイースターの2日前ということで、
みんなでEaster Bunny のクラフトをしました。

 みんな一生懸命作っていましたね~



 そして、完成品はこちら!


Dくんは5月から幼稚園に入るために、
今回が最後のサークルになります。

最初は絶対目も合わせてくれなかったのですが・・
この日の最後にはHugをしてくれました~

うれしかったぁ。


またいつでも遊びに来てね!

Happy Easter!

0 件のコメント: