金曜日, 4月 08, 2011

電気が戻りました~

今日は金曜クラススタートの日。

実は昨日の夜八戸では大きな地震がありました。
震度5強のとても強い揺れで、
そのあと停電になりました。

とても不安でしたが、
先日の地震の後に電気やろうそくなどは準備してあったので、
前回の地震より落ち着くことができました。


そして、金曜日朝から、青森市の小中学校は休校でしたが、
八戸の小学校はいつも通り。

そんなわけで、レッスンもいつもどおりにやる予定でした。


でも、念のため・・・と生徒の皆さんにメールで連絡すると
やはり停電のためお休みします・・・との返信が。

初日なのに残念だな・・と思っていると
急に電気が戻ってきました~~


すると「電気がついたので行きます!」と
みんな来てくれましたよ~~

うれしかったです!


みんなの元気な顔を見て、楽しいレッスンができて、
本当によかったです。


今年はお休みせずにがんばってきた子に、
皆勤賞(reward for perfect attendance)がありますよ!


ぜひ、みんなお休みしないで、がんばってきてね!

0 件のコメント: