木曜日, 4月 07, 2011

入学おめでとう!

今日は八戸市内の小学校の
入学式でした~

カンガルークラブには新1年生が沢山いますが、
そのうちの何人かは、英語子育てサークルからのお付き合いです。

赤ちゃんだったのに・・・

大きくなったね~



新一年生のみんな、 入学おめでとう!


さて、こちらは本当の赤ちゃん♡

今まで赤ちゃんが生まれたので、お休みしていた
Aちゃんが、久々にカンガルークラブに登場!

そして、弟のRくんも一緒に来てくれました~


 この笑顔に、癒されます~~


負けずに木曜日クラスのアイドルYちゃんも
ステキなスマイルを見せてくれましたよ~
みんな、これ以上大きくならないで~

0 件のコメント: