日曜日, 4月 17, 2011

Mちゃんに会えたよ!

週末は青森市に行く予定がありました。

そこで、3月に地震の後、
会えずにお引っ越ししてしまった
Mちゃんに会いに行くことにしました!

最後にきちんとお別れで来ていなくて、
本当に心残りでしたので~~




そして、久しぶりのMちゃん、
全然変わっていなくって、
もう満面の笑顔で「Ms.サイカミ~!」
と走ってきてくれました。


久しぶりにHugしたMちゃんは、
相変わらずプニプしていて、
本当に可愛かったです!!


そして、Mちゃんからはこんな素敵な
お手紙をいただいてしまいました!




 がんばって英語で書いたよ!
と言って渡してくれました~


すごい上手にかけたね!



いもうとのNちゃんももう6カ月
この間生まれたと思っていたのに・・・

少しの時間でしたが、
MちゃんとNちゃんとお母さんに会えて、
楽しかった日々を思い出しました~


Mちゃんと毎週会えなくなってしまうのは
本当にさびしいんですが、
またきっといつでも会えるね!


サマーデイキャンプには顔を出してくれるそうですので、
次の再会の日を楽しみにしたいと思います!

0 件のコメント: