水曜日, 8月 11, 2010

ほんとに、ほんとのGood-bye!

八戸に丸3年。
国際交流員として、がんばってきたアリサ。
日本の社会で働く中で、
大変なことがいっぱいあったそうです。

それでも子供たちとの触れ合いで
とても心いやされたそうです。

そんなアリサも本当に八戸を出発する時がきました・・・・

最後の1年の所で、アリサと出会ったので、
もっと早く出会っていれば、
もっと、みんなで楽しいことできたのになぁ・・と思ってます。

でも、カンガルークラブはアリサと一緒に
たくさんの思い出を作れてよかったね!

亀のように日本の思い出を詰めたアリサもいよいよ出発です。

また、絶対帰ってくるからね~とアリサ。

みんなで待ってるからね!

Thank you very much for your support!
We love you!

0 件のコメント: