火曜日, 8月 24, 2010

みんなが戻ってきた~

8月16日から通常レッスンが始まったのですが・・・・
まだ夏休みだったため、
おばあちゃんちにいっていたり、
お友達が来ていたりなどで、
お休みさんが多かったのですが~

今週に入り、みんながレッスンに戻ってきました!
そして、みんな楽しかった夏休みのお話をたくさんしてくれました。

お土産を持ってきてくれる子もいまして~

みんなでおいしく頂きました。
Thank You!!

まだまだ暑いので、レッスンはなかなか大変だけど、
でもみんなの元気な顔を見れて、
Ms.サイカミはとっても嬉しいです!

2学期もがんばろうね~~

0 件のコメント: