月曜日, 8月 23, 2010

中学生クラスのSummer Party!

今年は部活の県大会があり、
Summer Day Campに参加できなかった中学生女子。

暑い中がんばってレッスンに来てくれるので、
かき氷でSummer Partyをすることにしました。

実は氷が少ししかなかったので、
凍ったいちごをかき氷きで削りました。
そしてバニラアイスと混ぜると、すごくおいしい!!!


見た目はいまいちですが・・・
ブルーハワイのシロップも掛かってるし・・・・
でも混ぜるとシェークになって、おいしかったです!


さて、そろそろ部活も一段落することですし、
英検に向けてもやる気が出てきたようです。

この子たちともあと半年でお別れなんですね・・・・
本当に長い付き合いで、いつも楽しいんですが、
この秋は英検に向けてちょっと厳しくやりますよ~

お楽しみに~~!?

0 件のコメント: