金曜日, 8月 27, 2010

マダムシンコ♡

今日は英語子育てサークルBaby Kangarooの日です。

サークルに来てくれているYちゃんのおかあさんが
ステキな差し入れをしてくれたんです~~
それはこちら!

なんとマダムシンコのバームクーヘン・マダムブリュレです♡
みんなで活動後のお茶の時に頂きました~
凍ったままカリッとした感じを楽しみました~

ほっぺたが落ちます~~~

本当にありがとうございました!

今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
そしてEensy Weensy Spiderの歌を歌って、
Spiderのクラフトを作りましたね~~

とっても楽しかったです~

次回は9月5日です!
またみんなで楽しく遊ぼうね~~

0 件のコメント: