水曜日, 8月 25, 2010

英語石?!

レッスンに来ている小5男子のお話し。

彼は結構色々なことにいつも興味を持っているような子です。

こだわりもかなりあるようで、
以前は黒コショウサラミを大そうお気に入りで、
「食べる?」なんて、くれることもありました。

つい最近は四文字熟語や慣用句にはまっていまして、
「これじゃ、本当に竜頭蛇尾だ」などおもしろいことを言っていました。

そんな彼が今回ハマったのが「筆ペン」

今日買ったばかりだと、うれしそうに見せてくれました。
そして、レッスン後に帰ったな~と思ったら、
また部屋に入ってきて、こんなプレゼントを!

ありがとう!

なんか、楽しいです~英語の先生って!

0 件のコメント: