水曜日, 10月 01, 2008

気がつけば10月・・・

ここのところ、ずっとブログを書いていませんで、

すいませんでした~~。

いやぁ、色々ありまして・・・(言い訳を・・)

というわけで、半月間を振り返ってみました~


Baby Kangarooに来ていてくれたHくんが

保育園に行くために、これなくなるそうで、

お別れにみんなにシュークリームを持ってきてくれました~~。

どうもありがとう!

元気なH君の顔が見れなくなると思うと、さびしいなぁぁ。

でも保育園で元気いっぱい遊んでね~~。
みんなこんなおいしそうな顔をして、たべてたっけ!!



それから、木曜日クラスのリスニングチャンピオンの二人に

やっと、賞状とプレゼントを渡せました~~。

二人とも長い間待たせてしまってごめんね!

二人とも100回以上聴いてきてくれました。

素晴らしいでしょう!!


年長クラスはPotato Palsというテキストを使用していますが、

とうとうBookDに入ります!みんな頑張っていますよ~~

10月はハロウィンと児童英検がありますね!

いろいろとバタバタとしてしまうかもしれませんが、

なるべくブログは更新したいと思います。

よろしくお願いします!

そして、余談ですが、小学校のバザーの抽選会で、

1等があたりまして!!!!!自転車をいただきました。

毎日娘を自転車で幼稚園まで送り迎えしております~~。

1 件のコメント:

Patrick Jackson さんのコメント...

Hello! I am really hapy to find your blog and pictures of the students using Potato Pals! Thanks very much!
Best wishes from Ireland,
Patrick Jackson