木曜日, 10月 23, 2008

幼稚園でもHappy Halloween!

月に二回お邪魔している小中野幼稚園で、
ハロウィンパーティーが行われました~~。

前回のレッスンのときに、ハロウィンの歌や、ゲームを練習ました。
そして今回はみんなでTrick or treating です!!!

Ms. Saikamiは恥ずかしながら自宅から仮装をして、
9時半には幼稚園に到着。
こどもたちはBlack catとJack-O-lanternになっていました~~。かわいい!

子供たちの中ではちょっと怖がっている子もいましたが、でも大丈夫!
レッスンがスタートするとみんな元気に歌いだしました~~。
そして、そして、去年までこの幼稚園で教えていたSusan先生が
NYからいっぱいお菓子を送ってくれました~。

ですから、先生方はおうちを3か所作って、
いただいたお菓子をもって子供たちを待っています。
歌やゲームの後、子どもたちはバックをもって
お楽しみのTrick or treating へ~~。

みんな大きな声で、Trick or treat!って言えたね~~。

みんないっぱいのお菓子をもらってホクホク顔でした~~~。

おうちを作ってくれた先生方、お菓子を送ってくれたSusan先生ありがとうございました!!

0 件のコメント: