月曜日, 10月 13, 2008

Halloween Lesson~

10月に入り、レッスンはハロウィン一色です~~。
特に幼児クラスはもうハロウィンパーティーが楽しみで、楽しみで!!
「あと何回寝ればハロウィンなの?!」とか、
「私はお姫様になるんだ」とか
もう仮装大会のために衣装を着こんで遊んでみたり~。
みんな楽しみにしてくれて本当にうれしいです!!
今年もたのしいパーティーにしましょうね~~~。
今年は新しくAlicia先生も来てくれますよ!!
来週にはJack-O-Lanternになるべくカボチャも登場しますので、
お楽しみに~~~。

さて、3連休は行楽日和でしたね~~。
みなさんはどちらに遊びに行きましたか?!
我が家は稲刈りのため、パパは田んぼへ。
そして、邪魔な私たちは「新郷ふるさとまつり」に行ってきました~~。
皆さんの週末はいかがでしたか?!

0 件のコメント: