月曜日, 10月 27, 2008

Happy Halloween!!

いよいよ待ちに待ったカンガルークラブのハロウィンパーティーです!
子どもたちはもう本当にこの日を指折り数えていました~~。
みんな仮装して、いざLet's party!!
さて、今回お手伝いに来てくれたのはAlicia先生と DianaさんとAlexくんです!
来る予定だったクリスティナ先生は都合により未だテキサスにいるということで、
急きょDianaさんたちが来てくれたのです~~

今回もインタビュー、そしてHappy Halloweenゲームの後
久々に復活のMummyゲームです。
お父さん方3人にお手伝いいただいて、
チームに分かれて、トイレットペーパーを巻きました~~。
まぁこれがまた、難しくって、でもだから盛り上がりましたね!!

そのあとは今まで練習してきた、形のシールを集めるゲームをしました!
子どもたちはドキドキしながらも"Can I have a blue circle, please!"
と言ってシールをもらっていましたよ~

シールでJack-O-Lanternの顔を作った後は、
お待ちかねTrick or treating です!!!
みんなでバックをもってしゅっぱ~つ!


お菓子をもらった子供たちのこの笑顔を見よ~~~

この日は昼間でぐずぐずした天気でしたが、
このときは雨もやんで、みんなで楽しくTrick or treatingに行けました~


最後に仮装大会を行いましたね~。

今年の1位はヴァンパイア 2位はプリキュア 面白い賞はスポンジボブでした~~。

残念ながら賞には入れなかった人も、みんな素晴らしい仮装でしたよ!!

最後に恒例となった記念撮影。

みんな楽しかったかな?!

今回は中学生のお姉さん二人が手伝ってくれて、本当に助かりました。ありがとう!

そして、ご近所の皆様、ミイラになってくれたお父さん方、子どもたちを見守ってくれた

お母さん方、準備や片づけを手伝ってくださったかたがた、今回も本当にお世話になりました。

皆様のおかげで楽しいパーティーになりました~~~。ありがとうございました!!

0 件のコメント: