土曜日, 10月 04, 2008

サンタクロース・プロジェクト

今年は久しぶりにサンタクロースプロジェクトを実行しました!
というのはレッスンで習った英文を手紙に書いて、
サンタさんにプレゼントをお願いしてしまおうというものです!!
今年の3年生は頑張っていましたよ~~。
みんな丁寧に手紙を仕上げ、
そして、もちろんほしいものもきちんと書いていました。
練習よりもずっと上手に書けていたのでびっくりしました~~。

国際返信用切手を同封してフィンランドに送ります。
返事はきっと来年の3月くらいになるかもしれませんが、
自分の英語で書いた手紙がフィンランドに届くって考えただけで、
わくわくしますよね~~~。

0 件のコメント: