水曜日, 9月 17, 2008

Thank you, Christina!

サマーデイキャンプでは張り切って、手伝ってくれた

あのクリスティーナ先生がベースでお仕事をすることになり、

昨日はお別れに来てくれました。

これから平日はお仕事になるので、

次回からのクラスビジットはクリスティナ先生ではなくなってしまいます・・・。

残念ですね~。

でも、大丈夫!

ハロウィンパーティーには来てくれる予定なんです。

クリスティナ先生も「ハロウィンは絶対来るから、日にちとか教えてね!」

ととても張り切っていましたよ~~。

というわけで、最後にこんな写真を撮ってしまいました。

恥ずかしいけれどご紹介~~~。

クリスティーナ、今までクラスビジットや発表会のMCなどいろいろお手伝い

ありがとうございました。

またいつでもカンガルークラブに遊びに来てね!!
さて、先週末のキャンプのブログができましたよ~~↓
よかったら見てね!

0 件のコメント: