木曜日, 9月 11, 2008

リスニングチャンピオンの発表です①

大変長らくお待たせしました~

リスニングチャンピオンの発表です!!!!

さて、火曜日は1年生のクラスがありまして、

そのクラスのチャンピオンはこちら!!!

今年初めてのリスニングチャンピオンでしたが、

見事83回でチャンピオンに!!

おめでとう~~~
かわりまして、5年生のチャンピオン。

彼女も初めてのチャンピオンですね~~

部活もあるのに、がんばりました~~

こちらは4年生のチャンピオンです!

彼は去年の夏に続き2回目のチャンピオン。

見てください、この笑顔を~~
以上水曜日クラスまでのリスニングチャンピオンの発表でした~~。

ちなみに副賞はペン立てとシールです!

木曜日、金曜日クラスのチャンピオンの発表は後ほど~~

お楽しみに!

そうそう、先日行われました幼稚園のバザーの様子を

ブログにしましたので、よかったら見てね~~~

なかよしフェスティバル

0 件のコメント: