火曜日, 9月 09, 2008

小中の幼稚園のみんな、ひさしぶり~

今日は夏休み明け第1回目の
小中野幼稚園のレッスンがありました。
みんなげんきでパンダのリンに挨拶に来てくれました~~
(いつもパンダのぬいぐるみ、リンが一緒にレッスンをするのです)
2学期になって人数も増えたみたいで、
とってもはつらつとしている子供たち。
そして、ちょっと不安そうな小さい子供たちには
大きい子供たちが後ろから手を握ってあげたり、
だっこしてあげたり~。
本当にほのぼのとする幼稚園ですね~~。

今日はみんなでcolorful fish, lobster, octopusになって
お教室を泳ぎました~~
たのしかったですね。
2週間後またみんな一緒に英語で遊びましょうね!!

0 件のコメント: