金曜日, 1月 04, 2008

あけましておめでとうございます!

みなさん、2008年ですね~。
穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?
去年の年末からバタバタと実家に帰っていて、
昨日やっと八戸に帰ってきました。
今年のお正月はとても忙しく、賑やかなものでした~~~。

去年のクリスマスのころにアンドラスのご両親がアメリカから
京都に遊びに来ているというので、
12月26日には京都まで会いに行って来ました!

詳しくは 京都大阪一人旅 をご覧ください~


そして、お正月には所沢の実家に親戚一同+アンドラスが遊びに来ました。
娘達もパワーアップでそれはそれは大騒ぎでしたね~~。
2日には東京タワーに階段で登って、死にそうになって来ました・・・。
80分もエレベーターを待っていられない!!といって上っていきましたが、
本当に途中死んでしまいそうでした・・・。
3日にはアンドラスを強引に八戸につれてきまして。。。
彼は3年ぶりくらいの八戸を満喫していました~~~~。
京都や東京に比べて本当に寒いので、
びっくりしていましたね~~~。
アンドラスには近々アンドラス通信にて来八体験を
書いてもらう予定ですので、そちらもお楽しみに!

そんなこんなで、楽しいお正月も終わり、
今日からお仕事の方も多いかと思います。
カンガルークラブももう早速1月8日からレッスンスタートです。
(八戸では1月15日まで冬休みですが・・・)
そしてそうです!!!発表会の練習も始まりますので、
皆さん覚悟しておいてくださいね~~~。

発表会の内容を聞くリスニングチャンピオンも冬休み中
実施しております。
今回は誰がリスニングチャンピオンになるのでしょうかね~。
楽しみです!!!

それでは今年もカンガルークラブよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: