火曜日, 12月 25, 2007

Merry Christmas!

いやぁ~~~クリスマスです!
先週はクリスマスパーティー5連ちゃんで、
と~~ってもバタバタしていまして、ブログがかけませんでした・・・・
なので、ここで一挙クリスマスパーティーの写真を公開!
火曜日のパーティーの様子。
今年のクラフトは思った以上に難しく・・・
みんな必死で作っていました~~
水曜日クラスのパーティーは大きいお姉さんばかりなので、
クラフトもすばやく出来ました。
さすがですね~~~。
チキンやアイスの差し入れありがとうございました!
木曜日午前中のBaby Kangarooのパーティーの様子。
みんなの持っているのはサンタさんのクラフトです。
子ども達の手がサンタさんの髭になりましたよ~
木曜日午後。この日が一番の大人数でしたね!!!
みんなでクラフトの後We wish you a merry Christmas!を踊りましたね~~
素敵なダンスで感動的でした~~
金曜日クラスのパーティーは幼児から4年生までのいろいろな年齢の子が
集合しましたが、お兄さん達がごみを集めてくれたり、
お姉さん達がお世話してくれたり、とてもスムーズに行うことが出来ました。

そんなこんなで、カンガルークラブ2007年のレッスンも全て終了です。
次回は1月8日からになります。
八戸の学校や幼稚園はまだ冬休みですが、
カンガルークラブは早速発表会に向けてのレッスンを行いますので、
間違えないで来てくださいね!

I wish you a merry Christmas and a happy new year!

今年一年間の皆様のご協力に感謝です!!!!
来年も楽しいレッスンを行っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします~~~~

0 件のコメント: