金曜日, 12月 14, 2007

クリスマスカード

今週は1年生までのみんなで、クリスマスカードを作っています。
幼稚園年少クラスは名前の頭文字を一生懸命
練習して、カードに書きました~~~。
アルファベット一文字ですが、やっぱり難しいんですよね~~
みんなで必死になって書いていました!
その後はクリスマスのスタンプをカードいっぱいに押して、
最後に「Merry Christmas!」といって渡す練習もしました。

お部屋を出てからは待っていたお母さんに元気に
「Merry Christmas!」といって渡せましたね~~。

We wish your merry Christmasの歌のダンス練習も完璧だし、
来週のクリスマスパーティーは楽しくなりそうですね~~。

0 件のコメント: