日曜日, 12月 02, 2007

振替レッスンにご協力感謝!

今週金曜日のレッスンを振替をお願いして、
それぞれ月曜日と火曜日にレッスンを行いました。
突然の変更にもかかわらず快諾していただきまして、
本当にありがとうございました。

実は娘の自由研究が賞に入りまして、その表彰式に出席する為に
レッスンを振替させていただいたのでした。
表彰式に出席しない・・・とも考えたのですが、
きっとこれが最初で最後だろう!と、思い切って行ってきました。
表彰式の後は最優秀作品の発表がありました。
その発表を聞いていて、本当にすばらしく感心してしまいました。
自由研究って昔はイヤイヤやっていた気がするのですが、
本当に奥が深くて、やればやるほど面白いんだな~~と感心してしまいました。
表彰式には4年連続で受賞を受けている子もいたり。
今年は本当に大変な思い出でいっぱいの自由研究でしたが、
来年の夏は楽しみながら娘の手伝いをしてみようかな~なんて思いました。

0 件のコメント: