土曜日, 12月 01, 2007

今日のBaby Kangaroo

先週は金曜日が祝日になった為、今日が久しぶりのサークルでした。
前回風邪引きさんが結構いたので、今回が11月初めて!という方々もいましたね~。
いやぁ、風邪が本当にはやっているようで、その中で
5組の親子の皆さんが集まってくれたのは本当にうれしいですね~。

今日はいきなりレッサーパンダの耳をつけて登場しまして、
でも子ども達には思いっきりひかれててしまいました・・・・
スイマセン、もうやりません・・・
そんなわけでその耳をKちゃんにつけてもらい写真撮影。
やっぱり子どもがやるのがいいですね~。

今日のぬりえはトーマスでした。
いつになくみんな集中して素敵なぬりえを完成させていました。
最初は線のように描いていた子ども達ですが、
最近はきちんと線の中をいろいろな色でがんばって塗っています。
子ども達の成長を実感するときですね!

今回は久々と言うことで、お母さま方も動物占い(なつかしい!)
などで話が盛り上がり、12時過ぎに解散しました~~~。
そんなのも楽しいサークルの活動の一つですね!

そうそう、先日サークルのK君のお母さんから
メールをいただきまして、このブログを見てくれているとか。
本当にありがとうございます。
K君も少しずつサークルに慣れてきて、活発に活動してくれるようになりましたね~。
サークルをやっていて、子どもの様子が変化していくのを見るのが楽しみの一つでもありますね!
もう次回はクリスマスレッスン・そしてクリスマスパーティーです。
楽しいことたくさんですので、待っていてね!

0 件のコメント: