火曜日, 11月 27, 2007

やっと出来ました~~


さて、今年も後残すところ1ヶ月ちょっとですね・・
ということで、週末はいそいでカンガルークラブの
クリスマスデコレーションを済ませました~~。
今年はMr. Saikamiも家にいたので、手伝いをお願いして、
去年よりパワーアップの飾り付けをすることが出来ました。
今年の目玉はなんと言ってもトナカイのデコレーションなんです。
首が動いてかわいいんですよ~~。
けれど、この人形を見ても誰一人トナカイといってはくれず、
「しか」とか「かもしか」なんて言う人もいました。
クリスマスといえばまずトナカイでしょうが~~~~。

さて、家の中のツリーもがんばって飾り付けましたよ!
一生懸命飾り付けているこっち側で、
子ども達サンタの洋服を勝手に着込んで、
その上、私のビリーバンドもどきを勝手に使って、
サンタクロースごっこをしていました~~~。
こっちは必死なのに~~~~。

レッスン後のお迎えのお母さま方に、
「良く飾り付けましたね~」とか「ここに来るとクリスマスって実感するわ」
などといわれるのが本当にうれしくて、
それだけの為だけにやっているともいえますね!
(さすが動物占い「さる」ですね~~~)

0 件のコメント: