木曜日, 11月 01, 2007

本当のHappy Halloween!!

さて、今日は10月31日。
カンガルークラブのハロウィンパーティーは日曜日に終わりましたが、
今日は本当のハロウィンの日です。
今日の5時半から7時半までの間にカンガルークラブに
仮装をして来てくれた人にはお菓子を用意していますよ~
と事前に告知していました。
ですから、Ms. Saikamiも仮装をしてわくわくして待ってましたよ~。

さて、今日のMs. Saikamiはとーってもこわいお化けになっていたんです!
そしてTrick or treat!といってドアを開けた人々を驚かしてしまいまして~~~。
すいません、小さい子には本当に怖かったみたいでした。
泣いて叫んで逃げてしまいました~。ごめんなさい~~~。

そんなわけで途中から魔女になりましたが・・・・。

今日来てくれたみんなをご紹介。みんな来てくれてありがとうね~

Happy Halloween!

さて、明日からは11月。
今後はクリスマスも発表会も待っていますね~。

0 件のコメント: