日曜日, 11月 18, 2007

Good-bye for now..

ベイビーカンガルーMiniの顔的存在のAくん。
いつもサークルの時にはMs. Saikamiの助手のように
一緒に踊ってくれたり、いろいろ用意してくれたりしてくれましたね。
とってもしっかりしていて、小さい子が危ないことをしていると、
「~をしていますよ」ととっても丁寧な言葉で報告してくれたり。
本当にAくんの活躍に助けられていました!

今回Aくんのお母さんが赤ちゃん出産のために里帰りされるので、
Aくんも少しの間サークルはお休みになります。
本当にさびしいですね・・・・。
というわけで、今回チョコレートケーキを用意して
Aくんとサークルのみんなでしばしのお別れ会をしました。
サークルに来始めたころはまだチョコレートを食べたことがなくってねぇ・・
いつもお友達のMちゃんと静かに遊んでいましたね。
でも今年の夏休み明けくらいから、すっかり男の子になって~。
とっても頼もしいくおもっていました。
Aくんならとっても素敵なお兄さんになるでしょうね。

年が明けたら今度は弟君か妹ちゃんを連れてカンガルークラブに遊びに来てね!
みんなでまってま~す。

0 件のコメント: