水曜日, 11月 21, 2007

Andras...残念!

24日にアンドラスが八戸に遊びに来る予定でした。
あのアンドラスです!皆さん覚えていますか!?
京都の大学に留学生として来ていまして、
さらに1年間日本語と日本文化を勉強しているところです。
大学の秋休みとのことで、今回八戸に来る計画をしていて、
みんなでわくわくしていたのですが・・・
なんと京都府の日本語スピーチコンテストの最終選考10名まで
残ってしまい、(いやこれはうれしいことなんですが!)
25日に最終選考のために八戸にはこれなくなってしまいました・・・・。
本当に残念です~~~~。

でも、スピーチコンテストすごいですよね!
どんな文章を書いたのでしょうか?
京都のほうではNHKで放送もあるそうなので、
是非見てみたいものですね~~~。

今回は残念ながら八戸にはこれないけれど、
スピーチコンテストで是非がんばってもらいたいものですね~~。
そしてまた時間のあるときには八戸に遊びに来てね!

0 件のコメント: