土曜日, 11月 10, 2007

気が付けばもう11月10日!

ハロウィン以来時が止まったように、
ブログの行進も止まっていましたね・・・。
でもきちんと生きていましたよ(笑)~~。
ハロウィンの後遺症(?)でいつものように、くたばっていました!
言いたくはないですが、と○ですかね・・・(まだ言っていない!)
その間カンガルークラブのレッスンは滞りなく進んでいました。
中1クラスは新しいテキストに入り、
中2クラスは英検の長文に挑戦。
6年生クラスも英検の模擬試験をやってみました。
4年生は英語絵本を読み進め、日記も書いています。
3年生は楽しく児童英検も終了したので、のびのびとレッスンしていますね。
2年生クラスはだんだん落ち着いてきて充実したレッスンになってきました。
1年生クラスはThe Muffin Manの歌を楽しく歌っています。
年中クラスは体の部分を中心にレッスン。
年少クラスは一人増えてみんなで楽しくやってます。
ベイビーサークルは風引きさんが増えてきて、少人数になってきました。
各クラス来月のクリスマスパーティーは合同で行いたいと思います。

さて、こんな感じで、全クラスの報告をして見ました~。

今朝早めに冬タイヤを!という天気予報でのコメントを聞きました。
冬ですね・・・・。
皆さん風邪引かないようにしましょうね~~。

0 件のコメント: