土曜日, 12月 15, 2007

1年って・・すごい!

クリスマスカードを作成していると昨日のブログでも書きましたが・・・
今日は幼稚園年中組のクラスがありました。
去年は必死になって頭文字だけを練習して
やっとの思いでカードに書いたのがつい先日のようです・・・
あれから早1年。そして今年は自分の名前をついに英語で・・・・
先週は一生懸命練習しました。
うん、大丈夫そうです。
そして、今週。カードに名前を・・・上手に書けました!!!!
いやぁ、1年で子ども達って本当に成長しているんですね~~
感動しました~~。
その後照れくさそうにお母さんに「Merry Christmas!」といって
カードを渡している姿が印象的でした!




0 件のコメント: