月曜日, 12月 10, 2007

風邪はやってますね~

洋服の流行にはうといのですが、
風邪の流行には乗ってしまうというか・・・・
先週中ごろから扁桃腺を腫らしていまして、
ブログノ更新も久々ということになってしまいました~。
いやぁ、この風邪、実は原因があったのです。
それは・・・灯油がとても高いというので、
家では灯油をつけずにがんばっていました。
えぇ、あの最高気温1度とか2度とかのときですね。
もうパソコン打つ手がかじかんで口からは白い息。
どうなるか~とおもったら、何のことはない風邪を引きました。
そして、灯油2缶分くらいのお金を病院と薬に払いましたとさ・・・

いやぁ、自民党もインド洋給油活動なんていってないで、
寒冷地に給油してください!!!ッて感じですよね。
所沢あたりではそんなに灯油を使わなくてもいいけれど、
こっちは灯油がなければ二進も三進もいかないものねぇ。

カンガルークラブでは熱、咳、胃腸炎、そしてインフルエンザ
などでお休みしている人々が続々です。
皆さんも栄養を取って、風邪を引きませんように~~~。

0 件のコメント: