日曜日, 1月 27, 2008

英検がんばれ!!

今日は指定校での英検受験日になります。
カンガルークラブでは中学1・2年のみんなが受けています。
今までのレッスンで、がんばってきたので、
成果を出せれば・・・と願っています!

そして、今回6年生の子ども達も、自分達から「受けたい!」
というので、対策のレッスンを行ってきました。
模擬試験も何回かやりましたが、少し不安が残る為
今日は最後の補修を行いました。
単語や文法のおさらいのあと最後に模擬試験をやってみると・・・
なんと、みんな前回に比べ10点くらいアップしていました!!
すごい集中力ですね~~。
この調子で明日もがんばってほしいです!

0 件のコメント: