木曜日, 1月 10, 2008

レッスンスタートしました~

2008年のレッスンがいよいよスタートしました!!
つい先日2007年の発表会が終わった感じなんですがね・・・
もう3月の発表会に向けての練習を開始しました。
果たして今年の発表会はどうなるのでしょうか~~~。

そして6年生・中学生クラスは英検です。
発表会の練習は英検終了後になりますね。
今は英検に向けて集中していきましょう。

けれど、昨日のレッスンでは中学生の男の子が
合宿の疲れで、ほぼ目を開けながら寝ている状態でした・・・。
そして、今日の小6の女の子は種差の冬期キャンプから帰ってきたばかりで、
炭のにおいをプンプンさせながら、
やっぱり疲れているので、集中できなかったね・・・
冬休みですから、仕方ないですね~~~。
でも来週からは模擬テストもするので、がんばろうね!!

そして冬休み中に実施していますリスニングチャンピオン。
すでに77回聞いたという強豪が出現しました!!
すばらしいですね!!
明日からのレッスンでは77回を越す強敵が出現するのでしょうか?!
楽しみです!

0 件のコメント: