水曜日, 1月 31, 2007

あと一息!

今日も発表会の曲作りのためにミュージックスタジオHに行ってまいりました。
といっても曲を作ってくださっているのはT先生です。
Ms.Saikamiは「あぁだ、こぉだ」と無理なリクエストばかりをいって、
それをきちんと 理解して、とても素敵な曲を作ってくださっているんです。
カンガルークラブにはなくてはならない方です。
はい、頭が上がりませぬ・・・。

さて、そのミュージックスタジオHの様子を今日は一挙公開!
これらの機材とT先生の10本の指であっという間に曲ができてしまうというわけです。

今日は突然単身赴任先から帰ってきたダンナさんまで巻き込んでしまいました。
ドラムの音を入れるタイミングがどうしても分からなく(本当にセンスないね、私。。。)
だんなさんにやっていただきました(後ろにうつっているのが、ダンナさん)。
お二人とも本当にありがとうございました。

去年の発表会前はもうドキドキしていただけなんですが、
今年はなんか、わくわくしています。
子ども達も今年はやる気で、みんなおうちできちんとテープを聴いてきてくれたりと、
とても張り切っている様子です。

早く皆さんに子ども達のがんばりを見せたいです!

0 件のコメント: