木曜日, 1月 18, 2007

ちょっとサボってました~

先週から今日にかけてちょっとブログをサボってしまいました。
レッスンでは発表会の練習が始まり、Ms. Saikamiも
テンパっているようですね~。

先週から今日までの出来事をちょっと書いてみます。

さて、先週のレッスンから、1ヶ月お休みしていたYくんが
戻ってきました。
Yくんのお母さんが出産の為、お休みしていたのです。
久々のレッスンに参加してくれたYくんですが、
とっても新しく生まれた赤ちゃんをかわいがっていました。
赤ちゃんがいると本当にみんな笑顔になりますね~。とっても幸せな気持ちにさせていただきました。
これから毎週会えると思うとうれしいです!


HちゃんとMちゃんのお母さんから
娘達に手編みの帽子をいただきました。
Hちゃんたちがかぶっているのをみて一目ぼれした
Ms. Saikamiは早速作っていただけるようにお願いしたのでした。
すばらしいできでしょう!娘達も気に入って毎日かぶっています~。
本当にありがとうございました。

レッスンでは、みんな発表会向けの歌や劇、チャンツに
ちょっと苦戦しながら練習しています。
最初が大変なんですが、これから毎週練習していくと
上手になっていきますよ~。

月曜日にはHeather先生に来ていただいて、
発表会のスキットやチャンツをカセットに吹き込んでいただきました。
皆さんにそれらをおうちで練習していただきたいと思いますので、
おうちの方々もご協力お願いいたします!
Heather 先生ありがとうございました!

今日の夜は中学生クラスがあります。
中学生クラスは27日の英検に向けてがんばっています!
あと少ししかないので、気合入れていきましょう~。

そんな感じのカンガルークラブの1週間でした~~~。

0 件のコメント: